かばんがない

いっつもいっつもかばんがないんですよね…うーん。もう少しまともなかばんを持たなくてはだなあ。
先ほどまでオペラグラスがないー!ペンライトどこやったっけー?と大変でした。さっさと準備しとこうよ私*1
クローゼットの奥はカオスと化していました。大掃除しなくてはな。
かばんがない。朝起きてから考えよう(…)
こんなことをつらつら書いているのはマニキュア中だからです。へたくそで泣けてきます。指導してもらわないと(笑)
あ、そうそう。髪を切ってきました。最初はストレートに戻そうかと思ったのですが、予算の都合上かなわずただのカットで。一度切り出すとどんどん短くなっていきます。帽子がほしい。帽子好き。
東京の地下鉄・私鉄・JR、おまけにバスまでもが使えるICカードが来年の3月にようやく出来るらしい。遅すぎるってーの。PASMOと言うらしいけれど、これっていつから出ていた話なのかしら。私はクレジットカードの明細見て知りましたよ…早くならないかなー。
ICOCAに3000円くらいチャージしておかないと。ええ、SUICAだけでなくICOCAももっております。モバイルSUICAも使いたいな。
そろそろ乾いたかしら。よし寝よう。

*1:ところで私は王子コンで買ったペンライトをどこへやったのだろうか…?