アウォーズ

とりあえず、闘莉王カリブ海クルーズに啓太を連れて行くべきだ


と強く思ったアウォーズ。スカパー完全中継のため、弟の部屋に忍び込んで(…)眺めてみました。
不思議なことに、銀皿を抱えたノブヒサを先頭にうちのチームが入ってきたときに、涙がこぼれました。優勝したという実感がようやくあふれ出た感じです。
ギド、最優秀監督賞おめでとう。
闘莉王、MVPおめでとう。
ワシントン、得点王おめでとう。
闘莉王、啓太、ワシントン。ベストイレブンおめでとう。
…来年は、もっと高みへ。フェアプレー賞やフェアプレー個人賞も狙えるといいな。


(追記)
やっぱり釈然としないのはベストイレブンの選考方法。どうやって選んでいるのだろう?なぜ、最小失点のDF陣が選んでもらえないのだろう?*1

…ともやもやしていましたが、オトコマエの写真で癒された(笑)
ttp://ameblo.jp/nagaiyuichiro/

ちなみにうちのギャル(笑)
ttp://reds-haji.at.webry.info/

シェフのクオリティは高い。
ttp://ameblo.jp/somatakahito/


うちの一押し選手たちです(ブログの)
ノブヒサの更新頻度がめちゃくちゃ低いけれどすばらしい質問回答も素敵なんですけどね(笑)


(さらに追記)
こんなの払っているようじゃだめだな。
http://www.j-league.or.jp/release/000/00001533.html
…でもホリはDFなのにノーイエローですよ。ノミネートもされなかったのは途中で怪我したから…?

*1:ごめんなさい、ガンバファンの方