今日は早く帰ってやるぜ

と朝から思っています。
でもチーム中がそう思っているので、私だけが悪い訳ではない…ハズ。


ちなみに週末の海鮮パーティー(笑)
以下のものを頼んでいるらしいです。参加人数は大人は9人。
・タラバガニ 2kg
・牡蠣    24個
・いくら   500g
・うに    250g
・ほたて   大20枚、小ちょっと
・あんきも  500g
・白菜    いくらか
・ご飯    いくらか
…よく考えたら私は海鮮がそんなに好きではないのだと気づいた(いまさら)
牡蠣も帆立も生はいや。うには食べられない。あんきもも…。
仕方ないから元を取るべくいくらを食べるしかないのか…っ!
でも帆立は焼くよ。焼いてやる。
朝からそんなメールを見て心はすでに週末です。そんなまだ火曜日。