ダメ人間の2日間

久しぶりに過ごしてみました。
用事がないので外に出ない=着替えない、の方式です。
もともと私はこうして生きていける人間だったはずなのに…なぜにこんな毎週出歩く人間になってしまったのか。
ちなみに次の週末は
15日:会社の忘年会。何をとち狂ったのかその前にボーリング大会もやるらしい…最近社長の頭がおかしくてきもちわるい。
16日:13時より天皇杯@埼スタ。終わった後は18時ごろから池袋で忘年会(多分ジャニカラ付だと信じているぜ、友たちよ。笑)
17日:10時より浦和で優勝パレード。終わった後はいまだ場所未定のどこかで同僚たちと海鮮パーティらしい。
…もう、すでに「パレード面倒くさいから行かなくていっかなー」と思っている私がいます。ダメ人間の私にはとても無理な日程です。
あー、それにしてもトーナメントだと用事が決めづらくて困ります。今後上手く勝ち進んでいければ23日磐田@埼スタ→29日国立orエコパ→そして元旦に国立です。こちらのブロックで勝ち残っているのが磐田・鹿島・清水。むこうがガンバ・横浜・甲府・札幌、なので磐田を撃破できた暁にはエコパ開催となりそうな気配が濃厚です。ってまずは福岡戦なんですが。あちらも降格が決定してしまったので、モチベーションをここに向けてくるでしょうし、ね。負けられません。


ってサッカーの話で終わってしまった(笑)