入れ替え戦

アウェイゴールって恐ろしいなあ…
負けていないのに降格。でもそういうルールだから仕方ないのよね(と過去を思い出しちょっと切なくなるワタクシ@ナビスコ準々決勝*1まあ過去は過去だが)
白熱した、ものすごくいい試合でした。傍から見る分にはそう思えるけれど、当事者にとってはきついよね。
何はともあれ、神戸の皆様、おめでとうございます。またあのおいしいパンを食べに行きたいものです(でも来年はアジアが…)
福岡の皆様は…やっぱりつらいですよね。すぐに帰ってこられるように、祈っております。といって来年同じ立場にならないとも限りませんけれどね。怖いわ〜。


こうしてリーグは終わり、再来週にはアウォーズです。うちの子たちが何人選んでもらえるのか、それだけが楽しみでなりません。
ちなみに私の中の今年のMVPは闘莉王、次点で啓太です。

*1:アレも確かアウェイゴールだったはず…違ったっけ?