明日は田町で研修

*1が果てしなく痛いのですが、一日で劇的に治す方法はないかしら。
あ、ネギを巻きつけるのは却下で。幼い頃にやられたのが今でも、ね…ってこれがトラウマ!(笑)ただでさえ嫌いなネギを、もはや見るのすら嫌になったのはこれが原因です、きっと。


研修後はそのまま浦和に行って、寄せ書きをしてこようと思います。いま私にできること。選手への過剰な期待になってしまうのかもしれないけれど、でもそれだけの想いをのせて闘って欲しいのです。
そして一緒に笑おう。一緒に世界に行こう。
大阪と浦和。たった2チームのサポーターだけが味わえるこの興奮を味わうことが出来て、とても嬉しい。
ALL COME TOGETHER!

*1:というか気管支?喉の奥に乾いた紙が張り付いている感じ