お休み中

分かりやすくかぜっぴきです。あー、やっぱりメンタルとフィジカルは連動しているのね(言い訳)
インフルエンザの予防接種をしてもらおうと思ったら「風邪引いてる人はダメ」とだめだしされました。くそう。せっかくそんな気分だったのに。結局今年も射ちに行かないだろうなあ(面倒くさい)


咳止めとかその他もろもろを飲んで、何とか週末には完全復帰するぞ。
…と意気込みながらオートバックスに行く私。iPod対応のオーディオとETCが気になるのです。トータルで7万くらいあれば可能な模様。まあ必需品ではないといえばそれまでなのですが…よし。某茄子さんしだいで考えよう。


だらだらとフジドラマ中。ラブコンプレックス、好きだったなあ。今となってはびっくりする女優陣ですね。小雪がまだ初々しい(笑)美咲は本当にスタイルよいなあ。
アンティークもタッキーがかっこかわいかったのよね…
メイサちゃんのCMを見た。き、綺麗だ…ああこんな綺麗な子が斗真と舞台をやってくれていたなんて(違)