疲れた…

色々不満や不安もあるのだけれど、これもサッカーの神様の定めたことなのでしょう。
後6日間、わくわくする気持ちをありがとう。
優勝したら浦和に直行する予定だったのですがそれは来週へお預けで、新宿の山ちゃんで手羽先を貪り食べてきました*1
たくさん笑って、「また土曜日に!」とみんなばらばらの方向に帰って行きました。
右の肋骨のあたりが痛いのが気になります。喉も痛いし、明日は病院に行こうかしら*2
インフルエンザの予防接種もしたい。小学生以来やったことがないのですが、今年はやっておきたい気分。わかりやすーい(笑)
…ええ、休みを取っていますが何か

*1:比喩ではない…のが恐ろしいところ。

*2:でも内科じゃないのかな?