今日のいろいろ

昨日は結局ユースを見てしまったので朝起きられなかった…
のでめざましを見られなかったのですが、このニュースが流れたのかな。

再びアテンションプリーズ!正月フジ系でSPドラマ
「アテンションプリーズ」復活…07年1月特別ドラマ
あまりちゃんとは見ていませんでしたが*1、SPならば見られるかな。


もっと取り上げられているかと思ったら
“一分”10年ぶり写真集発売
今日お誕生日なのですね、おめでとうございます。昔はスマの2TOPが苦手だったのですが、人間変われば変わるものですね(苦笑)
いまやっているCMならば新聞のCMが一番好きかな。


密かに楽しみなのがこちら。
連ドラの女王“好感度最低”に挑戦!強烈キャラ派遣OLに
「anego」コンビ再び…1・10スタート「ハケンの品格」

あとこちら。
織田三十郎VS豊川半兵衛…映画「椿三十郎」製作発表
…まあ見にはいかなそうですが(苦笑)
でもおだゆうじの時代劇は気になるな。

*1:ごめん亮ちゃん