がんばれ。がんばろう。

5人で始動…
田口 モグラ姿で赤西にエール


噂のモグラはまだ見られておりません。いいもん、いつか出会える首都圏以東(すごい定義だな)だもん。まあその前に今朝の目覚ましを録とってあるのでそこで見られる可能性のほうが大きいのですが。
新曲発売も決まったようです。12/7。ええ、きんきの翌週ですね(微笑)
まだ聞いていないのですが、「がんばれ」という気分で買ってしまいそうな気もします。いや、多分私が買わなくても世間のカツンファンはみなそう思ってるだろうけど。


どうでもいいですが、昨日のレコメンが頭から離れません。ええ、もちろん滝翼のいちゃいちゃっぷりですよ。いちゃいちゃっていうか、滝様の貢っぷり?(笑)
誕生日にバイクをプレゼントってさ…それって彼氏彼女でもありえない気がするんですが(微笑)どれだけ翼が好きなのー。
もう、再来年くらいは家とかマンションとかプレゼントするしかないじゃん!(笑)
しかもタトゥーくらい仲良しって。…私の聞き間違いじゃないよね?あの2人は仲良しとかそういうレベルじゃなかったよ?(プロモの話ね)
はー、じゃにっ子は常に妄想の斜め上を走ってくれるな。だからやめられないんだー…


朝から人と喋らずに生きていこうと思っていたのに、こういう日に限って話し掛けられるぜ。いいんだけど。