今日のワタクシ

…試合がない休日の私は本当に引きこもりです(笑)
たいていは土曜に試合なので日曜は疲れきってだらだらしてしまうだけなのですが、今日は珍しく元気だったのであれこれ頑張ってみました。
・HDDの整理。とりあえずほんじゃにとスカを1枚ずつ焼いた。それから世にもも編集した。あーでもまだ15時間分くらいしか空いてないよー。
・にゃのお洗濯…じゃなかった(笑)にゃさんを洗ってさしあげました。ふかふかです。
・掛け布団と毛布を洗いに…家を出たらお隣が電柱工事をやっていて、車を出せないかと思ったわ。
・雑誌の整理。今日はオリスタを全部分解してみましたよ。うう疲れた。これで残りはぴあだけだ…
ここまででこんな時間です。やること遅いわ私。
明日は駒場なので、どうせ早く行っても席はありません。なので適当にお祭楽しんでから行こうっと。