穏やかな平日午前

今日は午前中半休を取ってみました。
銀行のカードを生体認証つきに切り替えたので、その手続きに行きたかったのです…というのは言い訳?(笑)
呑気に午前中のデパートを楽しんでみました。
目的はボビイ。…ええ、このお金がない時期にもかかわらず、珍しく女力推進期間らしいです、私。
昨日、スティラのリップグレイズスティックのアプリコットを買ったのですが、そのときに隣のボビイブースが気になって気になって。ダイアモンドダストのピンクメタルが気になっていました。
で、今日発売と言うことで見に行ったわけですが…うっかりシマーブリックを買ってしまいました。前から欲しいと思っていたんだけどさー。ついついさー。本来の目的であったピンクメタルには目も向けず。しかも別に限定色のゴールドでもなく。普通にベージュを買ってみた。
午前中だから人もあまりいなくて、ボビイの兄さん*1にいろいろアドバイスをいただく。とりあえずアイラインは入れて目元を引き締めたほうがいいらしい私。
それからアユーラでアロマブリリアンタイムを予約。あまり匂いに興味がない私ですが、スピリットオブアユーラは大好きなのです。
はあ。朝から散財散財。未来の私のためにがつがつ働かないとなあ…

*1:やや女性っぽいのが気になったけど。別にいいんだけど。