天国の後は地獄

忙しいわけではないのですが、切りが悪くてねぇ。いらいらします。くそう。
明日は進捗が上がるといいのだけれど。


帰ってきて早速あらしっこの夜中の予習復習と今日の特番を見ている私。
かわいいなあ…。癒されます。
そうそう、母がとうとう「最近あらしとか*1……色々見たから好感度あがった」と。「あらしは仲がいいんだってね。やっぱり仲がいいほうがいいね」と。
…ああ、エイトを見せたい!早く、ゴールデンに進出してくれ、エイトー!
ちなみに母はあらしっこをまごで認識ですよ。前は土日の昼間なんてろくに家にいなかったのに(笑)今は毎週のように見ておりますよ。やるな、あらし。
今日もなにげに見ていた模様。

*1:といいながらあらしっこしか出てこなかったのだけど