喉イタイ

48,000人超のスタジアムはやっぱりいいなあ。でも出来たらもっと入って欲しいなあと思う私は贅沢者ですか…?
内容は前節に比べたら多少はましだけれど…と言うレベル。それでももうこの時期になったら内容より勝ち点が欲しいのです。相変わらず青黒のところは破壊的な攻撃力でがんがん勝ち点と得失点を稼いでいるし、離されずについていくことだけです。
次は京都。結局観光地は決めていないらしい(…私が選ぶとマニアックになってしまうので口は出さない)のでどうなることやら。
勝ち点3をお土産に、次節こそベスト布陣*1で挑んでいきたいものです。
残り10試合です。

*1:…でも実は、何がベスト布陣なのかが分からなかったりもします