心配ですね。

Pの日記をありがたく感じたタイ情勢。

クーデター余波…嵐バンコク公演暗雲

気づいたら帰ってしまっていたタイのかわいい兄弟の安否をありがとう。
あらしっこも心配だよね。
タイは情勢安定しているのかと思っていたのだけれど…もっと新聞をきちんと読まないとダメだなあ。
朝型生活に変えたいのだけれど、どうしても夜だらだらと起きてしまうのよね…


朝慌てていたのでファンデを落として割ってしまいました。実は初めて。そろそろ変えようと思っていたのでいいんですけれど、でも使おうと思っていたものが使えなくなるのってやっぱりショックだなあ。
今日は未来の自分を信じて(現金が手元にないのでカードってことね…)ファンデを買って帰るかな。


おまけに生体認証に切り替えようと手続きをしたら、キャッシュカードを奪われてしまった(笑)
てっきりその日に交換できるのかと思ったら、2週間くらいかかるそうな。…給料日をはさんでいるんですが、どうしたら!
何事も計画的にいきないとだめですな。はあ。