共演

喰いタン香港ロケ飛び入り
香港で喰いタン


おおお。さらに見る気が広がったわ(笑)
もともと喰いタンは好きで見ていたのですが、アイバちゃんが出るとなるとより、ね。
アイバちゃんの食事のシーンは見たことないけれど、お箸の上げ下げから指導してあげてください。やっぱり食事のシーンではお箸の持ち方に視線がいってしまう古い人間です。だって、持ち方一つで一気に美味しくなさそうに見えるんだもの。
…でも私も、最近お箸の使い方が下手になったと自分でも思う。エンピツを握らなくなったことと関係あるかしら。


三谷作品で東宝新劇場こけら落とし
めざましでこの会見を見てテンションあがりました。堺さーん!(notマチャアキ)
堺雅人さんは、珍しく私がTVに出る前から知っていた俳優さんです。小劇場のプリンスだったのです。新撰組でブレイクしたのだと思うけれど*1着々と見られる姿が増えてきて嬉しいのです。
噂の男もよかったみたいですし、舞台も見に行きたいなあ。

*1:それともオードリーかな?そもそも「ブレイク」まではしていないのか。笑