最近

ゲームに夢中です。
…といってもFF3ではなくてハンゲームに。麻雀ソリティア2が好きで好きでたまりません。
そんなわけでひたすらやってしまっています。会社のお昼休みにまで〜。今、達人のレベル9-3がどうしても解けなくて、この3日ほどかかりきりです。おかしいよ私。


あ、愛エプとカラクリはちゃんと見ました。
光ちゃん、何でも美味しいって言ってあげて優しいなあ。私はあんないかにも辛そうなものに美味しいと言ってあげる自信がない…。
カクレカラクリはシゲよりも栗山千明に夢中でした(笑)あの子は確実に映画の子よね…一般の友達とメールをしていたのですが、温泉のシーンになると「お、サービスショット!」と言って喜んでいました。水戸黄門の法則です(笑)


あ、もう一つ。
お財布の中身は交通費を請求したので10倍になりました(少ない)
土曜まではコレで乗り切ります。しかし給料日までにサッカー2回、舞台1回。旅行支払い2つ。さあ、どこからお金がやってくるのか…(涙)