どどどどどうしたら(笑)

そろそろ(と言ってもまともに化粧直しをしたことがないのでまだまだ先でしょうが。ってこんな人間でいいのか)ファンデーションがなくなるので、ジプシーとしては旅に出なければなりません。
で、評判の高い(と言いながら実はただやってみたかっただけだという)カバーマークに行って、カラー診断を受けてきました。
…ってあれ?つい何週間か前にパーソナルカラー診断でファンデーション選んでもらっていなかったっけ?気にしなーい。
というわけでその事実を隠して受けたところ…やっぱりブルーベースでした*1
ちなみにパーソナルカラーでは春だったためイエローベースのファンデーションをつけてもらいました。
…はて?で、私は何色を着たらいいの?
やはりこれはもう一度受けに行くしかないのか?(単に受けたいだけだったりもします。笑)


あ、ちなみに明日はお休みを勝ち取りました。
午前中にひかり電話の工事、夜はサッカーです。休んでもいいって言われたら休まないわけないじゃんね。

*1:しかも「分かりやすい」と言われてしまった