昨日のワタクシ

昼までだらだらして、お昼から甲子園を見、見終わった頃に出かける仕度をはじめ。おお、流れるような時間配分です。
で、夜はhiroさんとご飯を食べてまいりました。えへへ。夏休みの最後のイベントです(…でもちょこちょことこれからもいろんなイベントがあるのですが)
勝手に親近感を覚え、とっても仲よしさんの気分でいましたが、実はまだ2回しかお会いしたことがなかったという(笑)それも、オフ会?で席は遠く。しかし無事にお会いすることが出来ました。よかった、見つけてもらえて。
入った飲み屋さんでカップルシート(隣同士に座るところね)に案内されてびっくりする我々。いや、結果的には別に良かったんですけどね。
個室であんなことやこんなことを延々と話しつづけました。18時に待ち合わせて、すぐにお店に入って、そして別れたのが23時ですもの。どれだけ話していたのだろう。こちらに引き込もうと必死なワタクシでした(笑)
お土産に翔ちゃんと潤様の城下町@地元をいただく。今夜の楽しみです。ちょっと親にも見せちゃおうかなー(イタイ。笑)
遅い時間まで本当にありがとう。楽しかった!結局、昨日を締めくくるキーワードは2人組っていいねですかね。タキツバコン行きたいねー(笑)