鹿さん

3回目にして初


暑かった…とても暑かった。
そして毎年思うことなんですが、入場時の手際が悪すぎます。1時間入れなかった。開門が4時で、2時くらいには着いていたんですよ、私も。…さすがに私が入場する少し前から急に人の流れが速くなりましたけど。でね、入り口が迷路みたいに作られていたんですよ…びっくり。どれだけ警戒されているのかって感じ。
そしてこんなに暑いのにかかわらずもつ煮込みを食べてしまいました。だっておいしいのよ。鹿さんのよい点は食べ物がおいしいってことですね。


試合展開は最近よく見るアウェーの感じ。なんで出来るなら最初からやってくれないの?とストレスたまる。
勝ち点2を失った感じです。アウェーでもきっちり勝てる強さが欲しい。
ハセが色々悩んでしまっているような気がします。早く吹っ切って。
シンジは1点目はよかったけれど、失点の2点目は守備が、ね。
闘莉王と啓太は今日もフルフルでお仕事。本当に頭が下がる。特に啓太は今日もたっぷり走っていました。
シトンと達也はもう少しかな。あそこがぴったりしたらとても強くなれる気がする。シトンのカードはいらなかった。たとえ相手のファウルだと思っても、抗議は耐えて欲しいです。
最近のノブヒサがスタメンからはずされたのが分かりますよ。なんでそこで打たないの!っていうのが何本あったか。
鹿さん、遅延行為でカード2枚って…
すぐ水曜に新潟戦、土曜にアウェイ桜戦、来週水曜にアウェイ大分戦。まだまだハードな試合が続きますが、頑張って。