色々なものの感想その1、イエメン。

新宿駅そばのスポーツカフェでみました。初の体験です。



まあ、ぶっちゃけつまらない試合でした。
引かれた相手にどう対応するか、これは前々からの課題だと思うのですが、さすがにまだ改善されていませんね。
ただ、まだまだチームが形作られたばかりなのであまり気にしていません。甘いのかな?メンバーもこれからがんがん変わっていくでしょうし。その都度その都度で理にかなった人選をしてくれれば。
闘莉王は張り切りすぎでしたね(苦笑)なんせ去年のうちの得点王なんですよ…おまけにブラジルからお父さん呼んじゃって張り切ってしまってたんですよ(いつもだけど)
私はDFが点を取ることに文句はないのですが(横浜のセットプレーは本当に怖かったもの。うちのかつてのセットプレーは意味がなかったもの。チャンスというよりピンチだったもの。それがセットプレーから点を取れるようになっただけで嬉しいんですよね…)、好き嫌いの分かれるプレーだと思います。本分を守っているのならばよし。


そんな明日は茨城に乗り込みますよ。
バスツアー予約しておいてよかった*1。自分の体力を過信しすぎていました。ぼろぼろです。でも頑張ろう。

*1:恐ろしいことに車で行こうとしていた。自分で運転して…