出ました

イエメン戦。
千葉からたくさん選ばれるのは分かっていたけれど、うちの子が欠けることなく選ばれたのが本当に嬉しい。
体力的にはとてもきついと思うけれど、昨日の試合でも身になっていることが実感できただろうから、頑張ってください。
特に啓太。ボランチに阿部ちゃんと勇人*1、それに遠藤が選ばれて、ますます激戦だろうけれど…

GK
 川口能活(磐田)
 山岸範宏(浦和)

DF
 三都主アレサンドロ(浦和)
 坪井慶介(浦和)
 加地亮(G大阪)
 田中マルクス闘莉王(浦和)
 駒野友一(広島)

MF
 中村直志(名古屋)
 羽生直剛(千葉)
 遠藤保仁(G大阪)
 鈴木啓太(浦和)
 阿部勇樹(千葉)
 山瀬功治(横浜)
 佐藤勇人(千葉)
 田中隼磨(横浜)
 小林大悟(大宮)
 長谷部誠(浦和)

FW
 巻誠一郎(千葉)
 我那覇和樹(川崎)
 佐藤寿人(広島)
 田中達也(浦和)
 坂田大輔(横浜)

こうしてみると、千葉はやっぱり中盤が評価されているのだな。走る気がします。
個人的に巻と達也の2TOPが楽しみです。巻の1TOPにヒサトと達也の2シャドーでもいいけど。
佐藤双子が選ばれたのも嬉しい。森崎双子も頑張れ(双子好き)
ああ、しかしほんとわくわくする。
多分次は全員がスタメンと言うのは無理だけれど、少しでもアピールして次へつなげてください。
…そして鹿狩りでも手を抜かないでね(実はこちらのほうが重要)

*1:個人的に好きなタイプなので嬉しい