うわぁぁぁぁん(涙)

楽しみに帰ってきたごくせん第3話が録れていなかったよ(涙)あの、伝説の3話なのに!*1連ドラはとりのがすと途端に気力がなくなるので、1、2話も消去です。せっかく編集したのに。
…こ、これはやはりDVD-BOXを買えと言うことなのかしら?ねえ?


悲しみすさんでいましたが、のーぼーだーお写真で癒されました。ちょっと王子、何なの(笑)
こういう天然なところがたまりません。
そして翼は一緒にごはん食べている写真をしっかり撮ってくるように。


ヒナがしっかりとヒナだった。嬉しいな。
たとえそれがジャニーズ友の会*2だとしても。山斗が一緒に写っているのが嬉しい…潤様もいますがな(笑)

*1:…だって一晩倉庫にいるのよ、二人で。おかしいだろ

*2:…なんかおばちゃんの会合みたいな名前だ。笑