やばいやばいやばい

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/nimages/news_2604.pdf


なぜかものっすごいリーグ戦の真ん中のハード日程にバイエルンが来日するんですが。
PSMはそんなに興味がないんですが、来日メンバー見たら!うわ!行きたくなってきました。
だってサンタクルスくるよ!ポドルスキーくるよ!ダイスラーくるよ!(名前の覚えにくい)シュバインシュタイガーくるよ!
…つい先日まで見ていたドイツ代表メンバーがわりとしっかりやってくる模様*1
バラックが移籍してしまったのは残念ですが。
ああでもこれ、月曜なんですよね…どうせ売り切れないだろうから後で考えよう…
そしてうちは2日前にアウェイ甲府戦があると言うのに果たして誰が出るのかが大変気になるところです。
19新潟(A)、22川崎(A)、26大分(H)、29甲府(A)と連戦続きなのに、31日にいったい誰が。
それにしても恐ろしい日程ですね。…私はもちろん全部行く予定ですが何か?(笑)

*1:バイエルンに集められていたからねえ