朝からテンションあがります

早起きした割にはすっきりと目覚められたので(笑)昨日の録画を見ることに。
まご嵐。もうさー、リーダーのゆるっぷりがたまりませんね。まつじゅんがしっかりして見えました(笑)
来週の予告を見て「あれ?この風景は見覚えあるぞ?」と思ったらやっぱり!かわごえ!!うわー!一気に目が覚めました。来週はしっかり見よう。そして同じお店に行っちゃおう(と思う時点で痛々しいですな)いい町なのでお暇な方は見てやってくださいねとよくわからない地元愛を発揮です。
さらに裸少。録画したりしなかったりまちまちなので(次回予告を見ているわけではないのですよ)偶然。ええ、偶然なのですよ。
たぐうえ!うわー!上田が可愛い。どうしよう(笑)上田が「おい、田口(なにか喋れ)」と命令するのが好き(笑)
さらにうたばんをようやく見ました。なかいと王子!でも相方の名前が出るのが嬉しい私はヲタです。先輩後輩の会話素敵だ。そうです、1人の人にもてればいいんです(笑)あーそれにしても王子の二の腕と胸板が気になる。筋肉はあまり好きじゃないんだけれどあの体は好きだー(笑)