なつまつり

ケリー(とかポルノとか略)を諦めて録画しました夏祭り。
ちょっとちょっとちょっと!正解です。


亮ちゃんがめちゃくちゃかわいらしい。


どこの中学生が混じっているのかと思いました(言い過ぎ)でも本当に可愛い。
そしてすばるが美人。他の方の歌を朗々と歌うすばるを誇らしく思います。
マルがかっこいい(3番目…)ちょっと引き締まった?そして何よりも楽しませようというサービス精神が素晴らしいです。
亮ちゃんは自分で「おもろない」と思うときはこういうときなのかなと思いました。
全般的にビジュアルよかった。あー癒される。
兄さんたちの曲のときにマイクを持っていたのがまるすばだったのが大変に疑問です(笑)ねえ、そのチョイスでよかったの?*1


9時過ぎに帰ってきていそいそとテレ東をつける私に母。「珍しいもの見てるのね…年寄りばっかりじゃない」ラテ欄を見ながら言いました。
「いやいや、実はいるんですよ、その中に」ものすごくじっくりと眺めていましたがなかなか気づかないようです。上手く溶け込んでいますね(違います)
しばらくして「あ、関ジャニかー」*2
そのまま最後まで見ましたが結局EDでも姿は見せず。見終わってから「残念だったね。せっかく見ていたのにね」
着々と地位を確保しています、ジャニ好き。呆れられても気にしないもーん(笑)

*1:私は大感謝ですが

*2:ここで「エイト」と言わせないとね