さすが殿は仕事が早いな!

滝連載更新。期待通り次は王子に……いつになるのかな(笑)面倒くさがりそうです。
それにしても「本名じゃない」って何?コードネーム?あなた方はどこの秘密結社ですか。そしてそんなお馬鹿な楽しそうなグループに斗真やヒナが入れて嬉しいです。人あたりがいいってのは大きな武器だね。


今年の夏も!国立!
首都圏3会場で48万人!15周年ツアー発表
全国ツアー、首都圏だけで48万人


15周年か…すごいなあ。高校の部活の夏合宿余興で光ゲンジをやったんですが*1そのときにスマの話題が出たことも思い出しました。あの頃はスケボーだったよね?(笑)


…あの2人組の予定はやっぱりないんだろうか…

*1:時代がわかりますね…ちなみに私は山本くん役だった。笑