えーと

携帯変えました(微笑)
かねてより言っていたカシオのオレンジに。うわー…わかりやすい(笑)
いやね、白にしようかとも思っていたのですが(今まで白い携帯を持ったことがなかったのです)、キーのフォントがオレンジのほうが可愛かったんですもの。
ちなみにこれまでもった携帯の色は紺→黒→赤→黒、かな…うわー可愛くないー…
ご存知の方にはメールを送りましたが、もし届いていない方がいたらおっしゃってくださいな。


…で。レコメン聞きながらうちわを作ろうと思っていたのですが、それどころじゃなかったわ。
一晩で作れるものなのかしら*1?無理だったら買おうっと(あっさり路線変更するところが気分屋のABです)
とりあえず作り方を調べようかな*2


そういえば携帯変えて真っ先に見た画面はジャニウェブだったりします(微笑)
全然違うのね〜!わかってはいましたがびっくり。シゲにゃんこがにゃんこじゃないのが切なくてたまらない。
やっぱりみんなドコモを使っているのかな?
斗真メールがドコモのほうに届いてしまったのが残念でございます。

*1:明日の夜はマニキュア塗ろうと思っていたのよ、一応…

*2:まずそこからだというのがなんともかんとも