触発されました。

鮎さんのお嬢さんに触発されて、母へのプレゼントを。…自分のものを買いに行くついでに(ここ大事)買ってみたりしました。都合がいいのか悪いのか、来週母の誕生日なのです。


自分も使ってみたかったので、これを買ってみました。
私が欲しかったのはオレンジサファイヤ。なんとわかりやすいことか(笑)ちなみに私、オレンジメイクって合わない(と自分では思っている)んですよね…ああ、盲目(笑)
母にはストロベリーシャーベットを。私はつけているのかいないのかわからないような色が好きなんですが*1母は濃い色が好きです。なので、ね。
で、たまにしか行かないのでいろいろ遊んでもらったわけです、お姉さんに。
普段はマスカラなんてつけないのですが(コンタクト&目薬常用者としてはね…)、これが気に入ってしまいましてね…すっごいの。今回は買わなかったけれどこれもよかったので、次の機会があったら買ってしまいそう*2
で、「いくら以上ならプレゼント」みたいなのを熱心に勧められたのでついでにこれも1つ。


…たまにメイク熱がやってくるのですが、長続きした記憶がありません。
またそろそろ整理しないとなー…

*1:…直すのが面倒だから。というか直さないから。

*2:…また無駄な買物を。