事件がない…(笑)

そんないのっちの誕生日だと知った本日5月17日は弟の誕生日でもあります。


多分、仲はいいほうだと思われます。
二人でご飯食べにいったりとかはしたことありませんが*1。友達が弟と一緒にご飯を食べに行くと言う話をしているのをいつも驚いて聞いています。
姉のおたくっぷりを呆れた目をしながらも否定はしない、優しい弟でよかった(笑)
姉が残業で電車がなくなったときも、自分も次の日早いのにわざわざ一時間近くかけて迎えに来てくれる弟でよかった。
出来たら嫁は、姉と話の合いそうな*2人を探してくれると嬉しいです。
まあ別にプレゼントを上げたりしないのはhirokokさんちの家風です(自分が貰ってないからね…姉のくせにケチなのです)


ないようがないよう(笑)

*1:お互い外食は面倒くさくて嫌いだし

*2:…ハードルが高いね