クララが立った!

ごめんなさい、心境はそんな感じです(笑)


185日ぶり!達也が帰ってきた



駒場であの事故を目撃した身としては(遠かったから良く見えなくて、心配はしていたけれどもここまで大きな怪我になるとは思っていませんでした)本当に本当に長かった。
まだまだ試合に出られる状態に回復するまでも長いですが、ピッチで大好きな仲間達と一緒に練習できることでまたモチベーションも変わってくるのではないかしら。
おかえり、といえる日まで私は私に出来る限り頑張って応援するだけです。
シンジや永井も合流したそうですし、良い方向に回っているようです。あー、今週末行きたくなってきちゃうよ〜*1

*1:静岡です。笑