やはり難しいなあ

いや、お声ではなく*1樹なつみの絵をアニメ化するのが、と言うお話です。もともと子供と女の子の目はぐりぐり、男の人の目はぎらぎら(こんな表現で分かるのか?)なのになあ。たかやまみなみは上手いなあ。トールとラーイの性格をちゃんと声で表現できているもんなあ。これがどう王子に繋がるのか。
ザギの声。どこかで聞いたことあると思って調べたらそうか、ゾロの声か。初めてゾロの声を聞いたときはあまり上手くはないと思ったんだけど(失礼)やっぱりプロだなあ。
サードの声を聞いてみたかったのに残念。
王子のソロ曲はまあ、王子らしい。
この時間に見続けられたということは展開は面白いんだなあ、やっぱり。
さあ、やっぱり問題は王子の声か。

*1:まだ拝聴しておりませんからね