つ、疲れた(でも嬉しい)

いい試合でございました。うん。
でも今日はくろべえかソーマに点を取ってほしかったなあ。早く一緒に喜びを分かち合いたい。勝利の喜びとはまた違うと思うもの。


駒場自由席は立ち見で手すりがあるのですが、初めて「そこ空いていますか?」と聞いて手すりのあるところにいけましたよ*1ら、楽だわ…
ただ。雨はやんでいたのですが下は濡れていたので、足場が不安だった。座れなかったので(屋根の下だから必要ないと思って雨用対策もしていなかったしね)会社でてからずっと立ちっぱなしでさすがに脚がパンパンです。手すりのあるところに行くなら頑張らないとと思って、いつもより120%ましで跳ねて声出して手を叩いたし。
あー、よかった。やっぱり勝利は幸せです。
平日に福岡からわざわざ参戦された皆様(さすがに少なかったけれどね)には敬意を。…まあ、月末には私も同じことするんですが。


明日はレコメン。あさってはPドラマ?土曜は再びサッカーで日曜は斗真。
まだまだがんばれそうです。

*1:今までは通路とか階段だった