スカ!

ま、丸がお好み焼きやいてる!(いやロケ日記で知っていましたが)
やっぱり料理の出来るオトコはたまりませんよ>くちゃさん(笑)



ロケ日記にも確か書いてありましたが、お好み焼き屋店員が雛安倉丸。もっぱら雛安が喋ってますね。雛が青、丸が橙、倉が紫、安が茶の、それぞれ「一番星」というロゴの入ったTシャツ。それに前掛け(笑)
客は昴亮横。昴はスーツで横亮はスカジャン。
ゲストの赤井さんにパンチ。一番パンチ力があったのは横(さすが)。そのあと逆に横が赤井さんのパンチを受けましたが撃沈していました。
「村上はもてへん」と横に切り捨てられる雛。いやいや、十分きらきらしているから!すばるが「もてる」と言っているのは言っているだけらしいです(笑)毎日好きな人が出来るらしいです。亮ちゃんは普通にもてるってさ!「ねぇねぇどこ行くん?」と言われるらしい。
横と倉が舞台のために退出。微笑みとともに宣伝していく横が素敵。
丸が鯛めし作ってる!わーわーわー!なんなの?これは丸の株を上げる番組なの?(笑)
ちょっと動揺しています。どうしよう(笑)


街ジャニ∞という新コーナー。調査員・昴安にカメラマン・丸。衣装はようやくスカジャン(笑)西麻布に「裏萌え」を探しに。地下を降りた先にあったドアを開けた昴と安がドアをばたんと閉める姿がかわいい。ちなみにフィギュア・バー(そんなものが世の中にあるのか)らしいです。一杯2000円のカクテルって!*1
安「目の肥やしになりました」いやそのコメント間違っているから。


お客様のキャッチコピーを考案。雛の「顔は鏡!」が選ばれました。
アヤノさんもかわいらしいですが、エイトには若いお嬢さんより姐さんのほうが似合うと思うのは私だけかしら(笑)大江姐さん、好きだったなあ。


あ、JRAは今年もなかいなのねー。今年はまた競馬に行きたいなあ。暖かい日にのんびりお馬さんを眺めるのはなかなか気持ちいいです…うん、そんな時間はなさそうですが。

*1:「機能停止」という名らしいです