あと1週間

@DEEPからIWGPへ(笑)
戻れると思ったらと単に気分も軽くなります。だって、ここだと暇なんだもの…暇だとついついさぼってしまうんだもの(基本怠惰な人間なのでといいわけ)
今日も午前中まともな仕事をしていません。見積もりを甘くしてくれるのはいいのですが、甘すぎて暇になってしまうという悪循環。
ちなみに、自社だと暇だったら喫煙所*1でだらだら出来るんですけど。
今日は帰ったらHDDの整理をしなくては。またたまりにたまってしまって、残りが10時間を切ってしまっています。とりあえず明日はエイトの日だし、水曜には兄弟SPがあるし*2でなかなか時間もとれませんからね。
さあ、目標は達成できるのか。

*1:という名の談話室?畳が敷いてあるので寝転がることも出来るのですよ。どんな会社だ

*2:そもそもサッカーですよ