えーと。

サンカク君


下見ついでに見てきてしまいました
えへ。会場でぼんやりしていたらチケットを譲ってくださる方がいらしたのでつい。
可愛かった…(笑)
以下感想文をちょこっと。



衣装は紫のラメラメのスーツ。髪型は前髪がメッシュなのかな?それを横に流してとめておでこ全開(だった気がするけれど、あまり良く見えたわけではないので間違っているかもしれない)。あちこちピンで留めていてそれがもうかわいらしかった。とてももうじき27のオトコとは思えません(笑)
あの子はアレですか?お尻を見せたいんですか?(笑)基本姿勢が後ろ向いてお客さんにお尻向けてました。ぷりぷりしてました。
MCの基本姿勢は右斜め45度でした。だ、誰が見えるの、そこに(笑)
歌声は震えました。すばるの生歌をはじめて聞いたときにも感動したのですが、今日も素晴らしかったです。すばるの歌声は抉られるというか切り裂かれるというか、それはもう体に突き刺さるような攻撃的な歌声(だと勝手に思っています、ごめんなさい)なのですが、つよは染み渡るというか包まれるというか。柔軟な気がしました。特に低音から高音へ切り替わるときの伸び方が好きです。
コンサートではなくてしっかりライブでした。まだ近畿での歌声を聴いていないからなんともいえませんが、歌い方も変えているのではないかしらん。


90分サッカーで跳ねて、そのあと2時間半近く立ちっぱなしはさすがに疲れました。
でも本当に楽しかった!4月の席がだいぶよさそうなので今からびくびくしています(笑)
5月にもう一度行こうかなあ(え?)