初回枚数すごいなあ。

WBC初代王座に亀梨「日本の誇りです」


昨日はスタジアムで、友達の携帯(初めてTVが映ることのありがたさを知りましたよ。笑)で情報を入手しておりました。いやあ、すごいなあ。
…高校時代はめちゃくちゃ野球っこだったのですよ、私。西武の黄金時代世代ですもの(もうみんな知らないだろうなあ)。授業中にこっそり日本シリーズ聞いたりしていたのですよ*1。勝利の翌日は教室の後ろの黒板にスポーツ新聞が何種類も貼られていたりしたのですよ。…女子校なのに(笑)
昨日もWBC見ながら、過去を懐かしむ会話をしてみたり。辻平野秋山清デストラーデ!って覚えているあたりが。あー、懐かしい。
最近は野球をいっさい見ていなかったので全然わからないのです。しょぼん。でも顔がいい子が増えてますよね、野球も(笑)今年は野球も見に行きたいなあ。


これからも「野球少年カメナシ」の名前は付いてくるでしょうし、やはり過去に真剣に取り組んできたものがあるのは強いですね。
…好きをアピールし続ければ、中居の野球や光ちゃんのF1みたいにヒナも取り上げてもらえるかもしれないですね。がんばれー(山は大きそうですけどね)

*1:昔は日本シリーズはデーゲームだった