スカッとクッキング

うわ!亮ちゃんの手際がよい!素敵!
なんだかアナウンサーが今回素晴らしい(笑)ぐずぐず加減でヒナが突っ込む突っ込む。
「新宿だから下の名前」とかいうよくわからない理由で名前呼び。ちょっと面白い。
Aチーム。すばる、信五!(本当にこういった)
Bチーム。関ジミ3(懐かしい)
Cチーム。ロンリーウルフ裕!(笑)とホリ。


まず、キャベツのせん切り対決。
すばる(切れてないっすよ)Vs忠義(うまい!)Vsホリ(素晴らしい!)
「スター性で忠義」とか「早いのが好きなのですばる君」とか女性記者たちに言われてノリノリ。
続いてタマゴの片手割。
信五(30点)Vs章大(オレの手にタマゴがあってない)Vsホリ。
とりあえず安田語録は斬新です。


続いて「亮からこんなメッセージが届いているので…」
テーマはにんにく。「僕よりうまいものを作ってください」という上目線に「なんであんなえらそうなのか」と文句を言う面々。
「けどあいつはえらい」と褒めるロンリーウルフ。本当に好きだなあ(笑)そしてそれで納得してしまう面々が愛しいです。
Aチーム。野菜を適当に切り、鶏肉に塩コショウ。熱したフライパンににんにくと野菜。
すばるのフライパンを持つ手つきがなかなか(笑)採集形態は丼もの。
Bチーム。マル!マル!手際が素敵過ぎる。惚れ惚れ。しかしねぎとにらが入るので私には食べられぬ。ラーメンに変化。
Cチーム。抜群の手際のホリにごはんを砕く裕(笑)最終形態はグラタン。
どれも美味しそうですよ。
…夜中に見てはいけないもののような気がします(笑)


Aチームは鶏と野菜のDonDon丼
Bチームは怒って担?担麺。
Cチームは余裕のキムチドリア。
夜食グランプリはBチーム。裕いわく「麺がめちゃくちゃ伸びてるんですけど、それでもめちゃくちゃうまい」
そして夜食王は「忠義」さすがホスト(違います)


亮ちゃんはダメだし(笑)さすがです。893様はこうでないと。