渋谷はジャックされていたよ

すばらしかったですよ…どこを歩こうと彼らでした。
大きな看板はあちこちにあるし、旗(?)はあるし、歌はかかっているし。
…思わず歌を口ずさんで、歌える自分に気がつきました。さすがですね(笑)


…そういえば、昨日申し込んで参りました。とうとう。
おかしいなあ。FCに入るんならまずエイト、と思っていたんですがいつ出来るかわからないし。ポスターをくれました。ちょっと恥ずかしかった(笑)
今朝のめざましでKさんたちのドームコンのニュースを見ていて、母に「あなたこれに行ってきたの?昨日ポスター持っていたし」とめざとく見つけられていました。
…ここまではあきらめてくれたようですが、会報が届いたらまた冷たい目をされるのだろうと思います。