かいていにまんまいる

というわけで行ってきましたグローブ座。
タイトルが「maru」だったところに*11人でこっそり運命を感じてみました(笑)
友達は色々愛のダメだしをしていましたが*2、面白かったです。アナグラムが素敵だった。海底二万マイル。海底に、まんまいる。メトロポリス。ポリとメロス。また絵がすばらしく。
たまには違う世界も楽しいです。


そして勝負(?)にかつとなお楽しい。
演舞城の話をしたら「なんでそんな面白そうなものに行かないの?行きたい!」と言われました。うふふ。そういうわけでちょっとチケット入手できるか調べてみます。
舞台のあとジャニカラに。Venusからはじめてきんき、エイトをひたすらに。ついでにトキオ兄さんも歌ってみたり。いやあ、楽しかった。「かんじゃにえいとメドレー」なるものがあったので、締めに入れてみました。その結果友達に「コンサート行きたいー!」と言ってもらえました。うふふふ。本当に連れて行きたいものですよ。
もちろんF・T・O、Hアルバム他を詰め込んだデータを渡してまいりますよ。にやにや。次はエイトアルバムが入った後にリベンジですよ。にやにや。
あー楽しかった(結局ジャニです)

*1:公演名すら知らなかった…

*2:前回の公演が素晴らしかったらしいのでね