バトン

これくらいなら平気かなあ?



鮎さん(id:nishiki_ryo)からお返しにいただきました(笑)
なんてバトンなのかしら?(調べるのがめんど…)


●手を繋ぐなら
ヒナ。もうあの指大好き!


●抱きつくなら
亮ちゃん。…機嫌しだいだとは思うけれど、実は意外と抱きつかれるのが好きなのではないかとにらんでいます。


●抱きつかれるなら
うち。
あんまり深く考えずに単に抱きついてくる感じがよい*1


●恋人にするなら
…やっぱりマルかなあ(笑)


●ペットにするなら
相葉ちゃん?(笑)


●結婚するなら
マル、ゴメン(笑)*2
ヒナがいいかも。あまり深く干渉されずにお互いの世界を大事に出来そう…な気がする。


●浮気するなら
光ちゃん(いつの間にか光ちゃん呼びですよ。笑)
本命だと命が縮む気がします(綺麗すぎて)


●両親にするなら
うーん…うーん…
たきつば?(笑)
完璧な大黒柱のタッキー父に、ちょっととぼけた感じの翼母さんなら楽しい毎日になりそう。


●兄・姉にするなら
兄姉は昔から欲しかった。
兄は横がいい。へたれのくせに(笑)肝心なところはきちんと締めてくれるから。
翔ちゃんもいいなあ…まあ、二人の年が私よりはるかに下だと言うことは見ない方向でね。
オネエサマは募集中です(もう少ないですが。笑)


●弟・妹にするなら
弟はニノ。一緒にゲームやるよ。
妹はmayayaさんとまめちゃんとさほちゃん(固有名詞を。笑)


●子供にするなら
斗真!かわいがる。もうめちゃくちゃかわいがる。


●虐めるなら
安(笑)


●虐められるなら
誰にもいじめられたくありません。打たれ弱いんですもの(笑)


●語るなら
…ヒナと太一と翔ちゃんとサッカー語ったらすごい世界になりそうです。


●甘えるなら
…甘え方を教えてください(笑)想像できない。
トキオメンなら甘えられるかな?


●甘やかすなら
すばる。にゃんこはひたすら甘やかすものです。


●敵に回したくない人は
光ちゃん(笑)なんだか壕をすべて埋められそう。
ちなみに、これだけ光ちゃん言っていますが、剛のほうがより愛しいです(笑)


●デートするなら
やっぱりマルかな?


●旅行に行くなら
スペインに剛と光ちゃんとヒナと(笑)
建築物とか美術とかを見て、ヒナとサッカー見て、光ちゃんとスペインGPを!


●バトンを11人に回してね
11人は無理なので(笑)
かわいい妹候補たちに。
mayayaさん(id:masakomayaya)
さほちゃん(id:chibisaho)
まめちゃん(id:hiyagohan)…はどうなのかしら?
みなさま、気が向いたらお願いいたします。

*1:スキンシップ嫌いなんです、実は。

*2:鮎さんと一緒ですな