今朝のズーミン

Kさんたちのスカパー!CMと、エイトのアルバム話がありました。
…嬉しいんですが、見ていてちょっと切なくなりました。だってね、エイトの説明が「7人組」ってなっていたんですもの。
以下はちょっと待ち望んでいる人には冷たい会話だったかもしれないので隠します。うわーん、おかーさんの馬鹿ー!*1


そりゃあね、現状を見るとそうなのかもしれませんけれどね…文字にしてみてしまうとつらい。
思わず朝ご飯の箸を止めて切なさに痛んでいたら(…)母に「箸を止めてまで見るなんてなんなの」的なことを言われました。違うんだ。そりゃあ好きで好きで好きなんだけれど、違うんだ。
「7人組じゃないのに7人組で出たから」と反論したら「ああ、じゃあ復帰しないんだ」って。
うわーん!馬鹿ー!
でも、世間の見方はそうなのかなあ?と朝から凹んでみました。F.T.Oでなんとか気分を盛り返しましたけれど。
「飲酒?喫煙?」と聞かれたので、世間的にはもはや未成年アイドルの事件はひとくくりなのだなあと。でも9月で二十歳なんだよ、といったら「じゃあそこで復帰なんだ」と。
…こんなにも待ち望んでいる人間に対して(いや隠して隠して隠しているつもりですけど。ばれてるけど)世間の風は冷たいのだと実感しましたよ…はあ。


ちなみにエイトの営業はすばる・マル・安でした。すばるが「7人で7人以上のものを」といっていたので大丈夫。絶対大丈夫。
暗いエントリでごめんなさい。ポジティブに生きます。

*1:いったいいくつの人間の会話だ、これは