うたわら

な、何この妄想!(笑)田口がキモイ!キモかわいい!ああだめだ、爆笑が止まらない*1
た、たっちゃん!たっちゃんのビジュアル今日もいいわ(でもやっぱり笑が止まらない)
こーき、てへって!保健室って!
じんじんは卑怯だな←彼だからできることだと思うのでちょっとムカつく(笑)
なかまる…それは…ど、どうなの…?
カメたん一番素直?
というか、前の3人が台詞付だったのに、あとの3人はなぜないの?面白いからみたかったのに。


普通にマツジュンがかっこよく見える…おかしいなあ(笑)


15歳のマツジュン可愛い…!私、幼少時のマツジュンは天使だと本気で思っていたよ(笑)*2
「うちのカツンが」って言い方が好きだわ。

*1:これでもじゅんの好きーですが何か?

*2:だから、しばらくして成長したマツジュンを見たときのショックが。笑