疲れた〜

けれどめちゃくちゃ楽しい試合でした。うわー!こういう試合を見るとアウェイ遠征にどんどん行きたくなります。



朝5時に起きて、今日はたまたま用意がしてあったのであわててサンドイッチとホットサンドを作りお弁当とし、8時の当日抽選に間に合うように埼スタに行き。
抽選後、誰も来ない中をキンキの歌声をBGMに体育すわり*1でしばしの眠りをむさぼり*2、10時過ぎにようやく仲間が集まり始め(怒)、11時にようやくスタジアムの中に入り、席を確保してもらっている間に今まで一度も会ったことのなかった会社の友人たちに遭遇し、席に荷物を置いてからスタジアム内を散策し*3、再び会社の友人たちを発見したので話しこみ、席に戻って試合開始までだらだらと話し、選手が出てきてからはわくわくどきどきし、試合に夢中になり、ホームでの勝利を喜び、幸せを感じ、駅で別れ、お土産(笑)を買い、帰宅したのが18時。


さすがに疲れてさっきまで眠たかったのですが、お風呂に入ったら目が覚めてしまいました。
これから毎週(ではないですが)こういう生活が続くのかと思うとまあ大変。
好きでやってることだから仕方ないんですけれどね。

*1:三角すわり?初めて聞きました。笑

*2:おかげで首が痛くてたまりません

*3:…昨年よりも売店メニューが充実したらしいので、それを確かめに。とりあえずメイン側にタリーズ常設店ができ、そこはバック側の仮設店よりもメニューが多かった。高いけど。