おやすみしました。

体調不良という名目で。…体調不良なのは私ではなくにゃんですが。
相変わらず明け方にはくのが治まらないので、病院に行こうと思いまして。
だって今朝なんて、1時に2回、4時2回、6時に2回、それから多分朝ごはんあとに1回。
目覚めさせられる私も辛いです(笑)
病院に行ったところ、季節の変わり目で胃腸が弱くなる時期らしいです。
とりあえず胃の働きを強くするお薬をいただきました。あー、これで治ってくれるとよいんですが。
うん、でもそれ以外は元気は元気なのよ。人の邪魔はするし(笑)*1


あとはお布団を洗いに行こうと思っていたのですが、ちょっと疲れたわ…

*1:PC使っていると大体キーボードの上を歩こうとします