けいぞくとかむししとか

くちゃさん(id:kucha_pon)のところで知りました、ケイゾクDVD。アマゾンで\20,311、楽天の一番お安いところで\19,840*1。迷うところです。欲しいなあ。
そしてついでとばかりにだらだらと眺めていたら、蟲師。もうDVDになってるんだとびっくり。ずっと見たいと思っていたのですが、時間が時間だけに*2今まで一度も見てなかったのです。もう今夜で16話目なのね…今日は録画してみようかなあ。ちなみにコレは評価がものすごく高いです。なので、DVD-BOX化したら買いたいとは思っていました(なるのかな?)蟲師はもう、世界観が大好きで大好きでたまりません。
たまにはJとかRとか以外の世界にも目を向けなければ*3


久々に俺屍がやりたいなあ。あれも世界観が好き〜。弟の部屋に奪いに取り返しに行くかな。

*1:ヤフでも2万超でした

*2:いくら土曜とはいえ3時40分とかですもの…録画しておけって話?

*3:でも結局はオタクなんですけど