コンサートバトン

鮎さん(id:nishiki_ryo)からいただきました。
面白みも全くない回答でごめんなさい。


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?


眺めます。ひたすら。だって恥ずかしくて手も小さく振るくらいしか。



2.持つのはうちわ派?ペンライト派?


ペンライトです。うちわは、うちわだけはまだ手を出しておりません。
ええ、最後の砦ですとも(笑)



3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?


やっぱり恥ずかしくて振れない(笑)
頑張ってみてはいるんですが、なんだかいたたまれなくて(ファン失格)



4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?


定価+手数料、送料くらいまでかな。
でも出来たら手渡しが一番いいと思います
…と今年も別のところでチケ争奪戦を繰り広げなければならない私は思います(笑)



5.コンサート中に泣いたことある?


最近涙腺が弱いので、すぐに胸が熱くなります(笑)
でもまだ涙したことはないかな。



6.服は何系で行く?


お洒落はしようがないので(笑)ジーンズ大好き。



7.うちわは買う派?作る派?


えーと、とりあえずまだ頑張っています。



8.一番思い出に残ってるコンサートは?


前夜祭。
カツンで初めてジャニコンに行って圧倒されたのですが、
それに加えて「好き」という要素が加わったあのコンサートは絶対に忘れられない。



9.変装はしていく派?しない派?


変装って何?(笑)



10.次に回す5人をどうぞ。


終了で。


こうして答えてみると、私はまだまだ甘いですね。
もっと精進せねば(笑)
鮎さん、ありがとうございました〜。