好きなことにはお金がかかる

シーチケ代36,000円は来月引き落とされます。
このほかに発売されるものは
イヤーDVD2005:7,014円(購入予定)
イヤーブック2005:3,400円(購入予定)
今シーズンのレプリカユニ:10,000円くらい?(購入予定)


それに加えて天皇杯優勝記念レプリカユニフォーム*1ですってよ。買えるかー!ぼけぇぇええ(大倉風)
…それでも2時間くらい本気で悩みました。仕事中に


そして帰りにDSソフト2本とポ誌と化粧品を買ってきました。…あれ?なんだか増えている?
ちなみにここのところ早起き計画に負け続けているので*2化粧なんてろくにしていないくせにねー。
頑張ってシノハラになりたいと思います(笑)*3ちなみにアイシャドーとチークとリップ。ほーら一揃い。


も、もう夏まで買わないぞ…!(笑)

*1:お値段は14,490円

*2:それでも朝ごはんはちゃんと食べます。うふ。マルと一緒。

*3:念のために申し上げておきますが、ワタクシ、シノハラ嬢とは顔の系統が全く違います。ええ。いいの