欲しいもの

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森


いい年してやっぱりオタクです(笑)
PS2を弟に奪われてから*1ゲームにはあまり触っていなかったのですが*2新しい脳のトレーニングのやつが出てからはしっかりDSの日々です。
2作目のヤツは漢字を書いたり(忘れている漢字が多くて、漢字大好きの私にはちょっと屈辱です)、音楽があったり、数学的要素もあったりで楽しい。
本当は字も下手になっているので紙に書きたいのですが*3それもなかなかね…。
そんなわけでまたゲームっこになります。明日発売の英語も買っちゃうぜ☆*4
なにげに勉強は好きです(コレが勉強かどうかは謎ですが)

*1:しかも2台目

*2:TVはほら、ジャニ専用みたいなものですから。痛い。

*3:本気で漢字ドリルとかやりたい

*4:ちょっと若い子ぶってみました…ふぅ。