経県

ブログを徘徊していて見つけました経県
早速やってみましたら…こんな感じに。


うーん、やっぱり四国南九州山陰が真っ白です。今後の目標*1
1県1県眺めながら記憶を掘り返すのもなかなか楽しかったです。滋賀・岐阜・三重あたりは大学のゼミ旅行で。18切符を使って現地*2集合に何人かで前乗りしました(普通の人は新幹線でした)
東北・金沢は小さい頃の家族旅行なので*3ちょっと嘘っぽい感じです。
スタジアムのあるところはとりあえず制覇できていますね。でも行ったことのないスタジアムも沢山あるんですが。
すべてに色を塗ってみたいなあ。

*1:でも結局遠征で行かないところはいかないんですよね

*2:どこに集合だったかな。まず稲葉山城に上ったんですが。笑

*3:かろうじて記憶にあるくらい